今津ひろふみ中川町後援会設立総会

6/3(金)中川町後援会を設立頂きました。

会長は中川商工会長の吉田寛さん、私と同じ年ですが、上川北部の建設業界、北星会の若きリーダーです。

中川町は以前よりまちづくりが盛んな町で、地産品のPRに上京した際、国会事務所にもお立ち寄り頂きました。皆さんも『ナカガワのナカガワ』是非覗いてみてください!

自然の中でのツーショットは音威子府で立ち寄った名徳知記さんの牧場で。酪農の新規就農でご夫婦で頑張っています。空席になった音威子府後援会事務局長を快くお引受けくださいました。

皆様のお気持ちに本当に感謝です。

オモテ側に、 向いている。 おもしろくないまち、なんてない。 みがく。つくる。誇る。 可能性は、内側にしかない。 わたしたちは北海道中川町。