自由民主党上川総合振興局第一支部看板、美深町むつみ食堂

上川地方北部は朝から大雨でしたが、支部長になりました上川総合振興局第一支部看板とポスターを中川町から幌加内町まで配達に伺いました。

選挙近くなると、色々な看板やポスターを見るかと思いますが、こちらは自民党の演説会の告知として作成されるので、弁士である東国幹衆議院議員、鈴木直道北海道知事、今津ひろふみ、そして左側の白いキャッチフレーズの面積が全く一緒じゃなければ選管から許可されません。

昨年の補欠選挙を含めて毎回選挙戦になっている道議会旭川選挙区ではお馴染みかとおもいますが、今回、16年振りの選挙戦を迎える上川管内では目新しいかと思います。

今日のお昼に冷え切った身体を温めてくれたのは、美深商工会兼今津後援会青年部長でルックスもお名前も男前の渡部徹さんの美深町『むつみ食堂』さん。

お陰様で中川町から幌加内町までの配達をコンプリート出来ました。

むつみ食堂さん絶品『他人丼』を是非お試しあれ。

むつみ食堂 - 美深町観光協会

道北、美深の厳選されたそば粉を使用し手打ちで提供しています。 そばの他にも、ラーメンや各種定食などメニューを豊富に取り揃えています。 むつみ食堂〈Googleマップ〉