占冠村で看板配達完了、心を込めて配りました

看板配りの旅コンプリート。

上川管内最北の中川町からスタートしました看板配りの旅でしたが本日、最南の南富良野、占冠村で配達完了しました。

どこの町に行っても

『お前、候補者が一人で何やってんだ』と怒られます。

確かに効率的では無いのですが、大事な広報物は、人任せにせず、自分で運び、なんでこのデザインにしたとか何の意味があるとか、直接ご説明して託すことを大事にしています。

最後にたどり着いた占冠村鈴木牧場の『拓魂』の石碑と移動中のかなやま湖でのキタキツネのつぶらな瞳に励まされ、看板配りの旅終了です!

全ては候補者自身、広報物は心を込めて大切に。